電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

うせもの宿【穂積】無料で立ち読み

   

少女のような女将さんがいる古い宿。そこを訪れる客は、失くしたものが必ず見つかるという。不思議に満ちた「失せもの宿」で起こる数々のドラマ、そして秘められた謎とは――。



>> うせもの宿を無料で立ち読みしてみる


うせもの宿を読んだ方の感想

素晴らしい作品!

まるで実在する世界を見て描いているかの様に、その世界観に引き込まれるます!絵も綺麗で建物や季節の移り変わりを美しく感じられる。人のぬくもりや優しさ、情を色々なストーリーに描き分けしてあって、様々な角度から、愛情の形を表現してあります。漫画にしておくには勿体無い!でも映像化したら、原作が駄目になりそうなくらい、素晴らしい作品!是非読むべき!

悲しくきれいで温まる物語

失くしものが見つかる宿。ミステリーやヒューマンな要素ですが、全体的に日本的でわちゃわちゃせず落ち着いた雰囲気です。基本的に一話完結で読みやすいですし、内容も響くものがあったり、じーんとくるものもあり、女将始め番頭さんや従業員(?)も良い仕事してます(^ ^) 仏頂面の女将もどことなくミステリアスと思いきや、たまーに可愛い一面も見られます。しかしやはり女将にも秘密があり、ラストは涙物です。 監督とキャストさえぴったりな人いたら3話くらいにまとめて実写化しても良いかも(*^_^*)

涙が…

2巻の途中に涙しましたが、3巻はもう涙なしには読めませんでした(;つД`)切なすぎる…。誰しも人はいつか死を迎えるわけですが、後悔しないように生きたいなぁと思う反面、愛する人にまた会えるなら後悔するのもありなのかと思ったり…。2人が願うのは「幸せ」だからこそ、辛くても生きるというのが約束だったり、会いたいのに会ってしまったらお別れだったりで号泣。相手を思うがゆえの切なさたっぷりで、読んでよかったと思えた作品でした。


>> うせもの宿を無料で立ち読みしてみる


 - 少女マンガ, 少年マンガ