電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

どうせもう逃げられない:一井かずみ【無料で立ち読み】

   

「OLになること」が夢のなほ。ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。
でもバイト先の代表・向坂には最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと弄られてばかり。
そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、面談をすっぽかすことになる。それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを向坂は優しく慰めて---?



>> どうせもう逃げられないを無料で立ち読みしてみる


どうせもう逃げられないを読んだ方の感想

好きです(照)

一井さんの描く男性って本当に好き…! どの作品も読んでますがイチオシです。 イジワルで強引ででも優しくて…まさしく少女漫画です。笑 不安定な関係性がもどかしくてたまりません。 仕草とかもいちいちツボなんだよなぁ…。

心に灯りがともります

とても、いい作品でした。なほちゃん、向坂さん他の皆さんも、愛に溢れてる。心が温かくなりました。何回も、繰り返し読んで本まで購入しました。学生時代以降漫画は、読んでいませんでしたが、いい作品に出会えて感謝です。一井先生、シーモアさんありがとうございます

久々良い作品に出会いました

10巻一気読みして何度も読み返しましたが、ストーリーや演出が素晴らしいです レビューで途中で読むのをやめた方もいるようですが、 主人公(男)が少しずつ立ち直って、ふたりが寄り添っていく過程はあのくらいゆっくりでもしかたないのかな、という気がします。 ぜひ最後まで見てほしいです。 最終巻だけ買わないで!途中が大事です!

いったりきたりだけど

無料3巻読んで、気になったので全巻購入しました。みなさん仰ってるように結構いったりきたりが多くもどかしいです。 しかしサブキャラ達が良い味だしていて馨が結構キーパーソンとなっています。 ただ残念男の島津や粕谷にはイライラ。 特に島津はなんの解決もしていないので少しもやっとしました。 最終巻で表題作とは違う読み切りが入っていましたけれど、個人的には要らなかったかな;; その分表題作のおまけや描き下ろしが読みたかったです。

最高です!!

暗いお話もありますが、まっすぐななほちゃんを応援しながら、楽しく読ませていただきました。 人生を一生懸命送る大切さ、選択に困られた時どうすべきか…など、いろんな事を想いながら読めた作品でした。 恋愛ものとしても、仕事ものとしてもオススメです!!

みんな切ない。(°_°)

3巻までしか読んでませんが…。なほちゃんが向坂さんを思う気持ちが大人すぎてすごく切ないです(T_T)。たまになほちゃんに甘えてくる向坂さん、そのまま結ばれて欲しいと思うけど、向坂さんの過去?があって結ばれないのが読んでてすごくもどかしいです。でも、日頃から見せる向坂さんの行動はなほちゃんへの愛が溢れてる、とわたしは思います!お互いに思いあってるように見えるけど、ふたりの間には壁が…。見ててこっちまで辛くなります。馨さんのつぶやきも意味深です。向坂さんを想うなほちゃんを想う余君。全てをわかっていながらも、なほちゃんを優しく見守り、時間をくれるところが大人でとても切ないです。3巻までしか読んでないので続きはわかりませんが、みんなが幸せになってくれたら嬉しいです{(-_-)}

涙…号泣!

はまっちゃいました。苦しい、切ない、ど〜しようもない。悲しいのに甘い。繰り返し5回は読みました。読む度に新しい感情が生まれて、自分に照らし合わせて納得したり…。深すぎて逃げ出したいのに諦められない気持ちに共感しまくり。誰かを助けたい…誰かに助けてもらいたい。そう願う人に読んでもらいたい。夢のような世界だけじゃバカバカしいけど、夢もみたい…そんなわがままな想いが充たされます。ただし、目と鼻はボロボロに!恋する大人に読んでもらいたいです。



>> どうせもう逃げられないを無料で立ち読みしてみる

どうせもう逃げられない 2巻

普通のOLを夢みるなほは、ひょんなことからデザイン事務所の正社員として雇われた。いつもちょっかいを出してくる社長の向坂を、少しずつ意識し始めていたなほ。そんな時、彼女の元上司・粕谷が、新たに立ち上げる会社になほを引き抜こうとして・・・?

どうせもう逃げられない 3巻

普通のOLを夢見ていたなほは、ひょんなことからデザイン会社の正社員に。しかも、会社の社長である向坂に叶うことのない恋心を抱いてしまう。そんなある日、同僚の余から突然告白されたなほ。しかし、向坂のことを想う彼女はその気持ちに応えられずにいた。けれど、休日の街でナンパする向坂を見つけ、これをきっかけに彼への想いを忘れようとしたなほに、向坂は本音をもらして・・・。少しでも彼の心に近づきたいなほに放たれた言葉とは?

どうせもう逃げられない 4巻

粕谷の揺さぶりからなほを守るため、デザイン再会を決めた向坂。彼のデザインに惹かれていたなほだが、突然の復帰には疑問を感じていた。そんなとき、偶然見つけてしまった一枚の名刺。向坂の異変に粕谷が絡んでいると知ったなほは、一人で粕谷の元へ乗り込む!

どうせもう逃げられない 5巻

向坂から衝撃の過去を聞いたなほ。彼の心は今なお、ただ一人の女性を想い、そして悔やみ続けていると知り、自分の想いが届くことなないと痛感する。一方、彼のそばにいたいと願うなほに対し、向坂の過去を知ったソロ・デザインのメンバーは心が揺れ動き・・・。

どうせもう逃げられない 6巻

雇い主であるソロ・デザイン社長の向坂に、片想いを続けているなほ。向坂が「兄の嫁に片想いをしていて、交通事故で死なせてしまった」という衝撃の過去を聞いて、ますます自分の思いは叶わないと思い知らされる。しかも仕事の成り行き上、なほが同僚の余の「彼女」だという噂が立ってしまい、やむなくフリを続けることとなる。そんな中、なほの想いを知った向坂は、「話をしよう」と持ちかける。きっと、「片想い」も許されなくなるーーーそう覚悟して、向坂の元へ向かったなほだったが…?

どうせもう逃げられない 7巻

なほが勤めるデザイン会社、ソロ・デザインの若き社長・向坂は、かつて伝説となった天才デザイナー。しかし、兄嫁・ちはるを密かに想いながら事故で亡くしてしまうという過去のために、大きな傷を抱えていた。なほと出会い、想い合うようになっても、過去の傷のために未来を拒み続けていた向坂だったが、ついになほの想いを受け入れる。そして避け続けていた実家へ向かい、兄・柾巳と話す決心をするのだが、そこには衝撃の事実が待ち受けていた…!

どうせもう逃げられない 8巻

なほが勤めるデザイン会社、ソロ・デザインの若き社長・向坂は、かつて伝説となった天才デザイナー。しかし、兄嫁・ちはるを密かに想いながら事故で亡くしてしまうという過去のために、大きな傷を抱えていた。なほと出会い、想い合うようになっても、過去の傷のために未来を拒み続けていた向坂だったが、ついになほの想いを受け入れる。そして避け続けていた実家へ向かい、兄・柾巳と話す決心をするが、そこに待ち受けていたのは衝撃の事実…!再び心に深い傷を負った向坂は、なほをきっぱりと拒絶する。せっかく向坂の心に触れられたと思ったのに、やはりこの想いは届かないの…!?

どうせもう逃げられない 9巻

なほが勤めるデザイン会社、ソロ・デザインの若き社長・向坂は、かつて伝説となった天才デザイナー。しかし、兄嫁・ちはるを密かに想いながら事故で亡くしてしまうという過去のために、大きな傷を抱えていた。なほと出会い、想い合うようになっても、過去の傷のために未来を拒み続けていた向坂だったが、ついになほの想いを受け入れる。そして避け続けていた実家へ向かい、兄・柾巳と話す決心をするが、なんと逆に兄から「再婚する」と打ち明けられる。そして自分だけはちはるを忘れるわけにはいかない…と、向坂はなほをきっぱりと拒絶してしまう。絶望に打ちひしがれるなほだが、そこに向坂の長年の友・馨が「昔話」をなほに打ち明ける。そこには向坂を救うヒントが…!?

どうせもう逃げられない 10巻

なほが好きになった男性・向坂には、心の傷があった。
兄嫁で、最愛の女性だったちはるを死に至らしめた傷。そんな向坂の心に触れられず、でもこの恋からはもう、逃げられない…そんな片想い。
なほの想いがようやく向坂に届いた途端、兄の再婚という事件に再び、なほを拒んでしまった向坂。会社も解体に向かい、一度は全てを諦め絶望したなほ。
しかし、最後の勇気が奇跡を呼んだ。
「あんたを俺に下さい」
ついに向坂から告げられた言葉。その時、なほは…!?



>> どうせもう逃げられないを無料で立ち読みしてみる

 - ティーンズラブ, 少女マンガ