電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

キングダム【原泰久】無料立ち読み

   

時は紀元前――。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!! 

2013年、第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞!



>> キングダムを無料で立ち読みしてみる


キングダムを読んだ方の感想

傑作の予感

数多ある歴史物の中でも、冒頭から傑出した完成度がある。
中国統一という秦の興国の歴史を大筋に、将軍を目指す少年・信と、秦王・政に主眼を置き、
一本調子になりそうな展開を、緩急をつけた話と魅力的な登場人物で飽きさせず、読み進める毎に読者を作中にのめり込ませる。

作者は本作が初の長編連載だが、まるで大御所の如き安定感があり、井上雄彦氏のアシスタントという経歴も妙に納得してしまう。

このまま中だるみをしなければ傑作に数えられる作品になりそうな予感がする。
週刊誌への連載の為、話の進み具合が早いのも嬉しい。今後要注目の作品である。

こりゃ、すげー!

秦の始皇帝って、悪い奴じゃなかったっけ?そんな印象を根底から覆す物語だ。アニキはいい大人だから滅多にマンガは読まないのだが、たまたま眼科の待合で手に取ったヤンジャンの中に掲載されていた。夢中になったね、治療が終わったあとも待合室で残りを読んだ。これは1巻から読まねばなるまいと。で、この主人公「信」って実在してたの?なんて興味も引き、秦の始皇帝の本を探す始末。この漫画家は知らないけど、歴史小説家の能力を兼ね備えた漫画家だ。久しぶりに熱いものを感じた。いずれにせよ、読んで熱くなってるだけじゃダメだ。これからの人生に生かせよ、かなりのエッセンスが含まれてるぞ。何十万円もする自己啓発セミナー受けるくらいなら、これ全巻読め。それぐらいの価値がある。誰かも書いてたけど、星10の評価はウソじゃない。

劇的におもしろい

一気に37巻まで読み通した!
劇的におもしろい。
ちょこちょこ笑いも入ってて、スラムダンクを思い出すバランス。
世界観はちんまりせず広大。
食べず嫌いせずよむべし。
はやく続きよみたい〜。

文句なしに一番面白いです!

最近知ったのが悔しいくらい面白い。
春秋戦国すきなのに始皇帝はちょっと…
とかゆってた自分をぶん殴りたいです!!
信かっけー!
王騎かっけーー!


>> キングダムを無料で立ち読みしてみる


 - 少年マンガ