電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

ダークネス【魔木子】無料で立ち読み

   

「緋沙、おまえは魔性だわ。男なら誰でもおまえに狂わずにはいられない――」。

亡き母の望みどおり、男を虜にする美しい娘に育った緋沙。しかし、新しい女の生き方を切り開こうとする緋沙の前に立ちはだかる男がいた――。



>> ダークネスを無料で立ち読みしてみる


ダークネスを読んだ方の感想

読み応えは、間違いなく充分です。

唯一、自らが求めた男の考え方と生き方には共感できず、敵対することで「特別」になろうとする。闇社会の住人である男に対抗するために、己の美貌と肉体だけが唯一の武器。時には策略のために、時には生き残るために男達に身体を与え、娼婦から闇社会の女王へと君臨してゆく。美しいが哀しい女の物語。

文句なしに☆5つです。

驚くような大どんでん返しはありません。波乱がありながらも、男を虜にする体でさまざまなことを解決していき、男の犠牲になってきた女性たちを助けながら、主人公はのし上がっていきます。途中から政治の話や、勢力争いの話が頻繁に出てくるので、そういったストーリーが苦手な人は途中までで購入やめてもいいかもしれません。一番最後のオチは、想像していたよりもあっけなかったです。母親の怨念と、久世への想いの中で、少し切ない最終回でした。

面白かったです。

ヒロインが惹かれ敵対する久世がカッコいい!スタッフおすすめで、うらめしや無料から魔木子先生を知り、すっかりファンになり全作品読破中ですが、悪女ストーリーが多く切なく哀しいラストが多い中、結末はある程度予測できたけど納得のラストかなあ。


>> ダークネスを無料で立ち読みしてみる


 - ティーンズラブ, 少女マンガ