電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

デス・スウィーパー【きたがわ翔】無料立ち読み

   

自殺、孤独死、殺人…、死者のいた現場を清掃し遺品を処理する仕事、それがスウィーパーズ。『ホットマン』『刑事が一匹』のきたがわ翔が描く死の現実。あなたはこの事実を直視できるか!



>> デス・スウィーパーを無料で立ち読みしてみる


デス・スウィーパーを読んだ方の感想

絵がすごく綺麗で描写がリアル

絵がすごく綺麗で描写がリアルなのでたまに目を背けたくなりますが、内容にはぐいぐい引きこまれていきました。読む人を選ぶかもしれませんが、登場人物もなかなか味があってわたしはすごく楽しめました。

ちょっとファンタジック?

様々なキャラクターがでてきて、かき分けが出来ていました。自殺の理由やそれを取り巻く環境もみんな違っていました。主人公サイドの話もリアルで、その辺り面白かったです。ただ、個人的に幽霊は信じていないので、密さんの話には共感できず、そこだけちょっとファンタジック?に感じたというか、リアルな内容のなか浮いてる様にかんじました。

すごいなぁ

パック買いで読んだんですけど、『死は平等である』っていう部分はすごく共感しました。 自分もつい最近家族が亡くなっているので理解できる部分が多々ありました。 スウィーパーズの人たちほど達観はしてませんけど、生きていく上で人と人との不平等っていうのは少なからずあるわけで、その生が終了することで、同じ位置に並んで平等になる。 何故だかわからないけど、この『死は平等である』は重く、でも的を得た言葉だなと思いました


>> デス・スウィーパーを無料で立ち読みしてみる


 - 少年マンガ