電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

ドクムシ【作:八頭道尾 画:合田蛍冬】無料立ち読み

   

廃校に閉じ込められた見ず知らずの6人の男女と1人の少女。そこにあるのは7日間をカウントダウンする電光掲示板と監視カメラ、そして土鍋と肉切り包丁……

7日間生き残れば解放されるのか、それとも最後の1人になるまで終わらないのか!?悪夢のゲームが幕を開けた!

E☆エブリスタ発、『王様ゲーム』『奴隷区』に続く大人気コミック!



>> ドクムシを無料で立ち読みしてみる


ドクムシを読んだ方の感想

久しぶりにハマりました

内容は、グロいけれど…久しぶりにハマりました。ミチカの過去は驚きました。そして次回はレイジの過去が…分かりそうですね。今、一番続きが気になる漫画です

密閉空間で起こる事態が予測不能で面白い。

人間の嫌な部分も見え、やはり自分が助かるために他者を犠牲にする感情も見える。追い込まれたら人間どうなるかわからないなと思う。

他とは違う面白さ!

細かいところは当事者にしかわからないでしょうが、ドクムシの原作にあたる「コドク」はもともと携帯小説で発表が2009年です。(原作者さんのツイッターより)
なので、ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 2010年11月25日のパクリとは言えません。
2010年の12月にはコドク2(廃墟ゲーム)が始まっています。
ただ、小説が注目され出版されたのが2013年なのでこの辺りはややこしいですね。
もともと近年流行のソリッドシチュエーションはこういった似たような設定になってしまいがちですが、
「ドクムシ」は、スリリングな展開が大変面白く、とても気になる内容です。特に謎めいた幼女ミチカちゃんがお気に入りです。


>> ドクムシを無料で立ち読みしてみる


 - 少年マンガ