電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

パーフェクトワールド プチキス 無料で立ち読み

   

仕事の飲み会で初恋の人・鮎川に再会し、トキメキを感じるつぐみ。でも、彼は車イスに乗る障害者になっていた。Kiss連載時より反響殺到!! 新鋭・有賀リエが描く痛切で美しいラブストーリー!



>> パーフェクトワールド プチキスを無料で立ち読みしてみる


パーフェクトワールド プチキスを読んだ方の感想

繰り返し、繰り返し読んでます

.恋愛コミックとしてかなりキュンキュンします。
それに加え、テーマの障害について、きちっと取材して描かれていて、自然に色々な事を知ることができます。
重くなったり、卑屈になったり、逆にやたら前向きだったりという事もなく、懸命に生きている主人公の彼は非常に魅力的です。
顔も好きです。

キュンキュンしながらも、気がつくと自分の毎日の仕事や生活に対する向き合い方を考えてしまっていたりします。

とにかく楽しめるのでお勧め。
まだ一巻のみなので、今後の展開に期待です。

読んでほしい

一気に読みました。1話ずつなんだと気付いのは、4冊読んで、ネットで調べて、単行本まだ1巻しか出ていないとわかってからでした。テーマが重いので、正直どうしようか悩んだので、1話売りは、取っつきやすくて、私は良かったと思う。お試しのつもりで、1冊読んで、結局、4冊を一気読みでした。話に引き込まれるし、魅力的なキャラで、爽やかな絵が、合っていて、重々しくさせてないんだと思います。
1話売りをするなら、単行本の2巻が出るのを待たず、まとめて4冊じゃなくて、期間を開けずに、出してほしいな。そうしいたら続けて買いたいと思います。期間が空くと感動を忘れてしまうから。これからの展開が、気になります。ほんとに何回も読み返してしまう、作品でした。

障害を持つ人と一緒になる苦労

車椅子に乗った同級生に再会して惹かれていくも障害を持つ人間と生きる大変さや偏見をそこで知り
困惑するもどうにかしたいといった内容の作品です。
特に痛覚が無いとこんな弊害があるんだよと説明する描写が印象的でした。
街で見かける車椅子の方もこんな苦労をしている方がいるのかなとふと考えさせられた作品でした。


>> パーフェクトワールド プチキスを無料で立ち読みしてみる


 - 少女マンガ