電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

プリンス オブ サハラ 無料立ち読み

   

選ばれし人間だけが参加を許されるオークション『セブンクラブ』。今夜の目玉は、ロットNo.7『禁覧の肖像』。

アラブの王族が所有してきた謎に満ちた肖像画と、モデルとなった西洋人の子孫とされる美少年。それを纏めて5億で落札したのはアラブの碧眼の王子だった。

「知りたいか。お前の祖先がどのような人生を送ったかを……」今明かされる彼らの祖先が辿って来た切なくも美しい千夜一夜物語…!! 

表題作の他「赤珊瑚の法悦」「男弁天艶聞録」を収録した、新田祐克渾身の歴史ロマン玉手箱。



>> プリンス オブ サハラを無料立ち読みしてみる


プリンス オブ サハラ を読んだ方の感想

純愛

表紙に反してかなりの純愛物です。むしろ表紙で損してるような。
まず表題作のプリンス オブ サハラ、物語もしっかりしてて、むやみに残酷なめにあったりとかそういうのじゃなく大河ロマン的なせつなさがあり良かったです。
ページの大半を占める12世紀の主人公カップルが、予想外に甘かったり健気だったりで泣かされます。(表紙や冒頭に出てるのは子孫の方)
そして現代の子孫へと、もう一度二人の思いが繋がるような明るい予感で終わってるのもよかったです。
あと絵が登場人物、背景ともに素晴らしく美しく、薔薇と例えられた清廉なアルバノ王国王子・ラファエルの存在に説得力がありました。
花と言われる西洋の王子はかくあるべきといった美貌を見れます。
出来れば現代の子孫の方のカップルのその後も続編で見たいです。アンリの方はちょっと一筋縄ではいかなそうなので。
同時収録作品に「キスアリキ」の須木家の祖先の話もあります。須木家は昔は武家だったんですね。

すっごく良かった。

初アラブ物だったそうですが全然素敵。もっと長くてもよかったのに。純愛。続き読みたいわー。3作入ってますが物足りなさはあっても不満は残らなかったので、さすがです。

プロフェッショナル

お題を与えられて、十二分に期待の答えている感じです。短編集だから、ストーリー的にはあっさりしているけれど、絵が、とにかく素晴らしい。アングルも、他では見ないような構図なので、背中とか、お尻とか堪能できます。満足。


>> プリンス オブ サハラを無料立ち読みしてみる


 - ボーイズラブ