電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

保護者失格。一線を越えた夜 無料立ち読み

   

「叔父さん…私、もう子供じゃないよ…」裸の姪とお風呂で絡め合う舌。叔父の繊細で長い指が丁寧に弄ると、激しく濡れ出す下半身。

子供だと思っていた姪は、いつの間にか大人の身体、女の表情になっていた…。

8歳の時に両親に先立たれたちづるは、それ以来、叔父に引き取られ2人きりの家族として生きてきた。けれど、ちづるがハタチになった夜をきっかけに、その関係は崩れ出して…。



>> 保護者失格。一線を越えた夜を無料で立ち読みしてみる


保護者失格。一線を越えた夜を読んだ方の感想

大好きな2人!

ちづるちゃんの可愛いさと一途な気持ちに、二人の幸せを願いたくなります。
話を追うごとに叔父さんが若返ってますます素敵になっているような?! こんな素敵な叔父さんとならいいんじゃない、って思います。
禁断の恋だけど、応援してます。愛し合う二人のこと、大好きです。絶対、別れさせないでください。幸せになって欲しい。
胸がキュンキュンしっ放しの、素敵なお話です。

最っ高!!

年の差や、叔父さんのちょっとした顔や、嫉妬している表情にキュンキュンしてしまいました!
わたしはもともと叔父さんというより、年上が大好きで、STORYや、お互いの気持ちの変化など、見ていて切なくなったり泣いてしまったり……汗
でもとても、恋心を見事に描かれていて、早く続きが読みたいです!

むっちゃ好き

私も最新の更新を待ちながら読んでいた時はマンネリかなぁと思いましたが、未読を20話くらいためて久しぶりに1話から一気に読んだらかなり良かったです。
マンネリ化しているように見えて、登場人物の気持ちや状況がちゃんと進んでいるのが分かります。
絵もきれい、女の子はかわいい、叔父さんも格好良い。
歳の差で気持ち悪がる人が低評価していますが、そもそも歳の差を受け入れられない人はこのジャンルを読むべきではないでしょう。
ストーリーも引き込まれるものがあります。
叶わぬ恋をしたことがある人はぐっとくる場面も多いでしょう。
「格好良い子と結ばれて良かったネ」だけのTL物語より、漫画として面白いと私は思います。


>> 保護者失格。一線を越えた夜を無料で立ち読みしてみる


 - ティーンズラブ