電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

子作り志願・孕ませ村 無料で立ち読み

   

都会暮らしを夢見る、過疎村生まれの若者ひろし。ある晩ついに、ひろしは育ての親でもある祖父母に村を出たい熱い想いを伝えるが、しかし村には、過疎化に歯止めをかけるための絶対の掟が存在していた。

それは「村を出る場合は必ず村の女の誰かを孕ませていくこと」 彼女もいない童貞のひろしにとって、それは高すぎるハードルだったが、そんなひろしのために、祖父はもう一つの村の掟「種馬男」を教えてくれる。

「種馬男」とは「村の女を自由に犯すことが許された存在」なのだという。こうして、晴れて公認レ●プ魔もとい「種馬男」となったひろしだったが、はたして無事に村の娘と中出しセッ●スし、妊娠させることができるのか……。



>> 子作り志願・孕ませ村を無料で立ち読みしてみる


子作り志願・孕ませ村を読んだ方の感想

3話まで読ませてもらいました!田舎の風習的な!こーゆう感じは好きです!でも、実際あったら・・でも、独身だから逆に羨ましくも思ったり・・複雑です!

アロマのレーベルは女の子の画のクオリティが高いから読むんでみましたが、何よりじいさんのギャグセンスとエロの融合は読む価値ありですね。じいさんの若かれし種馬男時代と婆さんのプレイも興味本位で見たかった!

こんな村があったらわざと村を抜け出すと言って近くの可愛い子ばかり自分でやりたいと思うほどうらやましいです。

上京するなら子種を残せ って、なんじゃそりゃ!な村の掟のためにエッチを繰り返す主人公のお話。絵がとってもキレイで、女の子もかわいい!主人公の男の子の心の描写も詳細に描かれていて、読んでるこちらまでドキドキしちゃいます。


>> 子作り志願・孕ませ村を無料で立ち読みしてみる


 - アダルトコミック