電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

家出少女と性交日記

   

バイトを終えた帰り道の公園で街頭に照らされぽつんと佇む女の子がいた。
名前は橘怜奈。フランス人の父を持つハーフで、その父との大喧嘩で咄嗟に家を飛び出してきたそうだ。
成り行きで泊める事になるも、女性に免疫が無い自分は少々緊張気味。
落ち込む彼女を励まし、優しく接するうちに笑顔を見せてくれるようになった。
以降また泊めてあげる事になったのだが、次第に警戒心も無くなり、無防備になっていく姿に情欲をそそられ悶々とした日々を送る。
そんな毎日も遂に限界を向かえ、うたた寝している彼女にえっちな事をしてしまい、それからというものひたすらヤリまくる日々を…


家出少女と性交日記を読んだ方の感想

やっぱりうまい次回にも期待しますね^-^p

前作から続き作画のうまさはもはや一級品ですね文章も読みやすく臨場感があり無理やりでないのがいいですね、この短いページ数でいつも良くまとめているのがすごいです関心します^-^p@またページ・ページの間の挿絵的な使い方がうまい次回も期待しておりますがんばってくださいね。

最高!

びっくりするくらい綺麗な絵。これだけでも充分なのに内容もエロかった…敢えて不満を書けば枚数かな。妊娠するまでの過程がもうちょっとあればなお良かったけど。

最高です。

サムネの通り絵がとても綺麗です。そこらへんの週間○○等と比べても断然こっちの方が綺麗です。そんな綺麗な絵でそんな・・・そんな事見せられたら興奮しないほうがおかしいです。皆さんも気になると思いますが、オカズとしては、かなり使えるレベルの高い作品だと思います。Hシーンも多く何よりこの作品はテキストありの状態で読んで欲しいです。ストーリーもしっかりと純愛ものになっていてオカズとしてだけではなく『読む』ということに対してだけの作品としても非常に楽しめました。新年早々にいい作品に出会えました。生涯保存確定です。


>> 家出少女と性交日記 を見てみる


 - 同人コミック