援助交配【試し読み】アットホーム酒家 (たくのみ)

援助交配アダルトコミック

人間と亜人の交流を図るための親善大使として人間の学校に転校してきたエルフの王女アイリス。
学校では理想的な優等生だが、エルフの繁殖のためにとある”援助”が必要に……。

600x500_01

>> 援助交配を試し読みする

人間嫌いの亜人と人間の仲を取り持つべく、エルフの王女・アイリスが俺の勤める学校に通うことになった。

最初は亜人に抵抗があったものも、文武両道で性格もいいアイリスに皆夢中になる。

そんな人気者のお姫様に、俺は勉強だけではなくセックスの仕方を教えることに…!

何故そうなったかというと…

エルフには男がおらず繁殖期には他の種族の男性と交わる必要があるからだ!

教え子とそのような関係になることに抵抗はあるが、自らの種族のため健気に俺を受け入れようとするアイリスに、俺のアソコが我慢できるはずもなく…!?

600x500_02

>> 援助交配を試し読みする

援助交配の感想

制服美女を抱く背徳感

下着が見えそうで見えないスカートの長さが扇情的ですね。パンツを降ろされるシーンでおしりを至近距離で見た図があったり、後ろから突かれているシーンではボタンを外されたブラウスから膨らみかけな乳房が見えたりと、服装を使ったいやらしさの表現が大変素晴らしい。アイリスちゃんの普段の生活の様子の描写がエロシーンに挟まれており、「抱きたくても手が届かないと思っていたあのかわいい娘が目の前でこんなにやらしくなるなんて…」という感情が沸き上がってくる。教師の心の声のテキストにもいけないとこをしてるのに気持ちいい、という感情が伝わってきてなお興奮してしまう。繰り返し何度も楽しめそうな作品ですね。

伝説が始まりましたね

これはすごい。

こういう明るい感じで、インモラルさを感じさせない教師と教え子の関係を描いています。

また、人外娘とのというのもポイントが高いです。
総集編が出ていても、全ての話を買ってしまいました。
そのぐらいエッチです。
こういう頭空っぽで楽しめるのもオススメポイントです。

設定が素晴らしい

貴重な種族であるエルフを守るため、義務として交配、つまり種付けエッチをしなければならないという設定。もともと陵辱ものはあまり好きではない僕には、この設定はとっても素晴らしく感じました。いたいけで何も知らないエルフの女の子が、申し訳ありませんが、と恐縮しながら、積極的にエッチをしてもらいにくるわけですから。しかも、そう簡単に種付け成功しないため、何度も何度も。

シリーズがたくさん出ているので、続きが楽しみです。

640x200_02

>> 援助交配を試し読みする

タイトルとURLをコピーしました