電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

林檎裁判【岩葉純希】無料立ち読み

   

「私と契約して頂ければ――狼さんを殺せます」罪深い男たちを断罪せよ。赤ずきん・メイジーの残酷ショータイムが幕を開ける!――レイプ動画撮影集団、「レイ撮」。

私の親友を壊した、穢れた狼ども。目の前で犯される親友の姿は、今も脳裏に焼き付いて離れない。ある時、ついに奴らと再会し、親友の居場所を問い詰めると……。

私は、奇妙な赤林檎・メイジーと契約を交わし、奴らを殺すことを決断した。異空間に囚われた男たちは、罪に応じた様々な処刑方法で己の行為の報いを受ける。――狼さんの魂って、なんて――罪深いのかしら。



>> 林檎裁判を無料で立ち読みしてみる


林檎裁判を読んだ方の感想

着眼点の勝利

絵は、イラストとして見ると綺麗な所がありますが漫画としたら、ブツっと切れてたり。
まだまだ発展途上なのかもしれませんが、ありがちなようで面白いストーリー。
最近はPixivなどにプロ、アマ問わず絵の上手い人が多いですが、絵だけではどうにもならない。
知識や発想が大切で、画力は後からついてくると思います。
この後続きがあっても購入して見ます。
内容もですが漫画家さんの成長も楽しみです

華のある漫画ですね。

キャラが私好み。
夜宵ちゃんに幸せになってほしい。


処刑シーンが楽しい

配信はじまった頃から読んでますが、どんどん絵が上手くなっていると思います。
処刑シーンはグロくないけど、独特で面白い!

ダークファンタジー好きならオススメです。

童話やダークファンタジーが好きなので、すごく好きです。

絵はまだまだですが丁寧に描かれて好感が持てます。
グリム童話の原作もエロ要素が多いしアリだなと思います。皆が知ってるような話を壊したくない方は読まない方がいいです。

出て来る男が最低なヤツばかり。
赤ずきんのメイジーがなぜ魔力を使えるのかやよいちゃんの行く末はどうなるのか続きが気になる作品です。



>> 林檎裁判を無料で立ち読みしてみる


 - 少年マンガ