電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育 試し読み

   

自営の八百屋を営む、母子家庭の健康的な親子がいた。
母・『薫』は男勝りの元気ハツラツなお母さん、そして一児の息子・『たかし』はちょっと気弱な男の子
慎ましく生活していたこの親子に、悪○キ少年『健太』のメス豚寝取られ性教育が襲いかかる。
丁寧かつ濃密に描かれた性の快楽に堕ちていく母子は必見!

快楽によって母からメス豚へ堕ちていく、元気な熟母『薫』と、その母親がよがり狂い、生々しくセックスする姿を密かに、独り覗き見る息子の絶望感を丁寧に描写した『寝取られ作品』!!

111Pのボリューム。実用性間違いなし
熟女凌辱、寝取られ、鼻フック、さるぐつわ、少年<責>×母親<受>、近親相姦、の属性のある方には特にオススメです。



母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育



>> 母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育を試し読みしてみる


母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育ストーリー

八百屋を営む母子家庭で育てられた息子・『たかし』が、ある日、配達途中で少年『健太』の家の女性下着を出来心で盗んでしまう。
それを健太に目撃され、母の熟した肉体を強要される親子。
母親である『薫』は息子をかばうために息子の眼の届かない所で、健太の強制SEX受け入れる覚悟を決めるのであった。
『そう…10年ぶりのSEXを』

そして次第に健太のメス豚性教育によって性の調教に溺れていく二人の親子は禁断の母子セックスへと堕ちていく。



>> 母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育を試し読みしてみる


 - 同人コミック