電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷

   

オリジナル母親寝取られ凌辱マンガ 63P 実用性大!!


一児の子を持つ母親『美奈子』、もう40歳になり女を忘れて日々、元気に家事に勤しむ熟女。しかしある日、部屋の掃除をしている時に息子のパンツで思わず興奮し、オナニーしてしまう。
それを息子の友達である、悪ガキ『健太』に見つかり口止め料として熟れた体を求められる美奈子おばさん。健太への抵抗むなしく徐々に、快楽によって、母からメス豚へ堕ちていく美奈子おばさんの心理描写を丁寧に描いた63Pのボリューム!!


凌辱熟女、寝取られ、鼻フック、少年<責>×母親<受>属性のある方には特にオススメです。


母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷

>> 母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷を見てみる


母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷を読んだ方の感想

傑作シリーズの1作目

寝取られの傑作シリーズの一作目です。
最新作(480Pの大ボリューム)が素晴らしかったので、読み返してレビューしています。
1作目の本作も、最新作に比べると短いものの、独特のねっとりしたエロスはしっかりと入っています。
寝取り役の少年はシリーズを通して登場しますが、回を追うにつれて非常に印象的です。
個人的に男優が印象的な作品は傑作が多い気がしますが、このシリーズがまさにそうです。
女性だけでなく男優の過去も気になってしまうので、続きが楽しみでなりません。
本当におすすめのシリーズです。

いいね

ショタ×熟女の寝取り系ではかなりの良作だと思う。初めの否定的な感じから、プレイ最中の心情の変化がかなりいい感じ。
価格と内容も丁度で買って良かったと思える作品でした。
最後の数ページで後日談的なものがあれば最高だったかな。

やっぱえろい

華フック先生の母親失格シリーズは全部すきなんですが、シリーズの中で一番ページ数がすくないといこともあって墜ちるまでの過程が単調で物足りなさを感じました。
画やキャラの好みはシリーズ通して華フック先生と恐ろしいほどかぶっているのでおしい!


>> 母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷を見てみる


 - 同人コミック