電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

監獄学園・プリズンスクール【平本アキラ】無料で立ち読み

   

女子1000人:男子5人!!その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!!

伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。

しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。



>> 監獄学園・プリズンスクールを無料で立ち読みしてみる


監獄学園・プリズンスクールを読んだ方の感想

元気が出る漫画

とってもくだらなくて、品がないお話です。でも、そこが面白くて元気になれる漫画です。副委員長の迫力ボディーと攻撃的な性格が元気なれる源かもしれません。

完成度が高過ぎる。傑作

表紙やタイトルからシリアスな脱獄ものかと思いきや半分正解。
まずこのミスリードの上手さに驚かされる。
絵はかなり綺麗だしギャグは声をあげて笑うほど面白い。
知略漫画、頭脳漫画としての側面もある。
これほど漫画作品としての完成度が高い作品も珍しい。

1巻は展開がスローだがそこだけが惜しい。

エロ要素もあるにはあるがあまり関心は示さなかった。下品すぎるからかな。

圧倒的画力で描かれる「バカ」←褒め言葉

タイトルと表紙だけみると、サバイバルホラーな雰囲気が漂っていますが、完全にギャグ漫画です。
女子生徒だらけの中にたった5人だけの男子生徒がHな拷問を受けながらも学園から脱獄しようとする漫画です。
よく、男子が女子から暴行を受けたときに
「それは我々の中ではご褒美です」
みたいな台詞を吐くシーンをさまざまな漫画アニメで見ますが、それをネタした漫画ですね。
面白いと思います。


>> 監獄学園・プリズンスクールを無料で立ち読みしてみる


 - 少年マンガ