電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

秘密の催眠療法 無料立ち読み

   

秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性

駒司太郎は天才セラピストである。長年多くの患者を救ってきた実績とその能力は他の追随を許さない。巷では「癒しの神」と崇められその人気は絶大である。だが…その神には裏の顔があった!!

自分好みの患者の女を催眠で操り陵辱の限りを尽くす「極悪非道の変態オヤジ」…それが駒司太郎の真の姿である。今まで犯した女と認知していない隠し子は数知れない…

今回のターゲットは潔癖な人妻と小生意気なJK。駒司の催眠誘導により催眠状態に入った女たちは自我が制限され、記憶や行動も駒司の言葉によりいとも容易く操作されてしまい…!?



>> 秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性を無料で立ち読みしてみる


秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性を読んだ方の感想

やっぱりいい!

女ですが、REDLIGHTさんの作品は好きです。
女としては時々ファンタジーだと感じる行為描写もありますが、それが気にならないほど、色気のある絵が素晴らしいです。
特にJKの話で、最後に男に向かって手を振るJKの色気が、女の私でもドキッとしました。あのJKの色気ある表情は反則です笑

待ってました!

待っていた先生の新作です!
先生の描くエロはいつも生々しくてイヤらしくて、ドキドキしまくりです!
今回もブ男と美女もタマラナイ!
買って後悔しない作品です!!
ぜひ試し読みして見て下さい♪


これはおもしろい。

女性が、魅力的で男性が変態。
しかも、もしかしてあるかもって設定がそそられます

美少女と

気持ち悪い親父がリアルに描かれていて興奮間違いなし!絵はさすがの丁寧さです


>> 秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性を無料で立ち読みしてみる


 - アダルトコミック