電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

花を召しませ【岩下慶子】無料で立ち読み

   

ギャンブル好きの父親にだまされて、花屋に住み込みで働くことになってしまった女子高生の紫苑(しおん)。

母親を早くに亡くして心に傷を負う彼女に対し、花屋の若き店主・豆生田(まみゅうだ)は厳しく接しながらも、彼女を理解し優しく支えていく。

やがて紫苑の中に仕事への意欲と豆生田への恋心が芽生え始めて……!?岩下慶子が贈る、花と恋の感動ラブストーリー!



>> 花を召しませを無料で立ち読みしてみる


花を召しませを読んだ方の感想

優しい話でした

絵が綺麗ですし、話の内容も優しく最後はウルっときました。 ちょうどイヤなコトがありイライラしてる時に読んだんですが癒されました。 相手を思うって大事ですね(#^.^#)

きゅんとしました

なかなか心理描写が良く、絵もきれいで楽しめました。 このくらい感性の良い子なら、設定ほどの不良?にはならないんじゃないかと 思ってはしまいましたが…。 全体的に優しい感じがよく出ている作品だと思いました。 購入して良かったです。

素敵

心温まる、とってもいいお話でした。心情や流れがとても丁寧に描かれていて、成長してゆく紫苑の姿や豆生田(変わった名前:笑)さんの心の動きもセリフだけじゃなく、表情や雰囲気で伝わってきて、ダメ親父だった父親の変化など、何度もホロリと来ました。最後はみんな幸せで良かった。絵もとても綺麗だし、また読み返したくなる作品です。

ステキなお話でした。

表紙買いしたのですが、あたりでした!
絵もきれいですし、男の人はかっこよく女の子はかわいかったです。
大切なものは作らないと言っていた主人公が、速攻で恋に落ちるのはちょっと?でしたが
ストーリーも1巻なのにちゃんと完結してて面白かったです。
もう少し後日談的なところも気になりますが、余韻持たせて終わるのもいいですね。


>> 花を召しませを無料で立ち読みしてみる


 - 少女マンガ