電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

食糧人類-Starving Anonymous-無料立ち読み

   

ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。

目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

ここは一体どこなのか? この地獄から、脱出する術はあるのか? 『アポカリプスの砦』のコンビが挑む、人類生存を賭けた“食物連鎖”パニック!



>> 食糧人類を無料で立ち読みしてみる


食糧人類を読んだ方の感想

不思議な感覚

地球上の人口推移見れば分かるけど人間の繁殖力はゴキブリ並。 いつかこんな世界が来てもある意味不思議ではないのかも。 黒幕は宇宙人なのか生物兵器なのか? 続きが気になりますがちょっと高いよ(>_<) 皮剥シーンは痛そうでした。 人は、家畜や毛皮取るのにこういう無残なことを平気でやるくせに同種族だと痛みに共感してしまうのは不思議な感覚ですね。

続きが楽しみ

未来、人食についての見解がどうなるのか興味が個人的にありましたが、なかなか人前では話せずモヤモヤしていました。 実際に起こっていてもおかしくないのではないか、という怖いことを漫画のifで気軽に読めるのがありがたく嬉しいです。こうなるのかな、ああなるのかなというのを想像するのが楽しいです。 登場キャラクターもそれぞれ魅力的で、今後キャラクター達がどう変貌していくのか、それともしないのか続きが楽しみです。

やはりグロい

広告で気になって購入しました。しばらくフォアグラが食べられなくなりそうです(笑) 他の方も言われているようにやはりグロいです。が、スリル感を味わいたい人にはおすすめできると思います。グロ、虫が苦手な人はあまり見ない方がいいかも…。 赤ちゃんだった物体を抱いた女性がせまってくるところ…あのシーンは怖いけどちょっと好きだなと思いました。 主人公とその友達、ミステリアスなオネエキャラ(?)、怪力の青年…。この後どう展開していくのか気になるので2巻に期待です。もし本当にあんな巨大生物がいたら怖すぎる〜!! これは個人的な要望なのですが、1話ずつでも読めるようにしてもらえるとありがたいです。ある程度まとめてドカンと読んだ方が面白そうなタイプの漫画だなとは思いますが。 家族の前では少し読みにくい作品でもこうしてこっそり読めるのが電子書籍のいいところですね。



>> 食糧人類を無料で立ち読みしてみる


 - 少年マンガ