電子コミック【無料試し読み】あらすじ&ネタばれも!

電子コミック、漫画、マンガが無料で試し読み&立ち読みできるところを紹介しています!作品のあらすじやネタばれもあるよ。

鼻下長紳士回顧録 無料で立ち読み

   

20世紀初頭、フランス・パリ。売春宿で働くコレットは、訪れる“変態”的な欲望を抱えた紳士たちを相手に、出口の見えない生活を送っていた。彼女の唯一の幸せは、どうしようもなく惹かれてしまうヒモ男、レオンとの逢瀬の時間。…たとえ、彼がコレット以外の女のもとへ通っているとしても――…。「変態とは、目を閉じて花びんの形を両手で確かめるように、自分の欲望の輪郭をなぞり、その正確な形をつきとめた人達のことである……」絢爛なる花の都の夜に息づく、安野モヨコの描く“変態”たちとは一体――? 8年ぶりの、安野モヨコ新作ストーリー! 「さくらん」「バッファロー5人娘」につづく、力強く生きる“娼婦たち”の物語。電子版では、雑誌収録時のカラーをすべて収録!!



>> 鼻下長紳士回顧録を無料で立ち読みしてみる


鼻下長紳士回顧録を読んだ方の感想

安野モヨコにまた会えてうれしかったです

面白かったです。安野先生の世界観と女性の描写が本当に好きで、その世界観がよく出てるモチーフでとても楽しめました。
個人的にはエンタメとしての面白さ以前にもう一度きちんと漫画を描いてくれたことがただただ嬉しかったです。
続き、楽しみに待っています。

やっぱり美しい画ですね

安野先生の画が好きです。
目力のある女の画は、安野先生が一番美しいです。
線に繊細さが戻り、読んでいても楽しいです。
花とミツバチの終盤は、鴨川つばめ氏の様に、壊れた感を感じていました。
無理せず続けて下さい。


>> 鼻下長紳士回顧録を無料で立ち読みしてみる


 - 少女マンガ