初めての貢ぎマゾ化調教【試し読み】ネタバレ

初めての貢ぎマゾ化調教アダルトコミック

学校にバイトに忙しい日々を送っているユカは、複数の男に貢がせている姉から度々自慢混じりの貢がせ講座を聞かされていた。

いつもは適当に聞き流していたが、近くに引っ越してきた疎遠の従兄弟が絶好のカモだから一回試して見るように姉に勧められ、半信半疑、興味本位で親友のミサキを誘ってその従兄弟の家を訪れる。

336x280_01

>> 初めての貢ぎマゾ化調教を試し読みしてみる

初めての貢ぎマゾ化調教の感想

オススメ

女性慣れしていない主人公が、突然遊びにきた従姉妹とその友達によってマゾであることを自覚させられ、貢ぎマゾ化調教されてしまう作品です。
無意識を装った誘惑で勃起させられ、冗談風に提案を持ちかけ徐々に追い詰めていきます。
言葉責めによる追い込みや洗脳的なマゾ化調教がすばらしいです。
そして絵は大好きなdoskoinpo様、スキがないです。
すでに続きの予告もされており、ここからさらに堕とされていくかと思うとゾクゾクします。

JKに貢ぐ快感

会ったことのないJKに射精を手伝ってもらいお礼にお金をあげるといった筋ですが、ひたすらJKにはずかしめられ、侮辱され、嘲笑されます。
キャラの表情がよく何度も何度も読みたくなる背徳的な魅力のある作品です。

640x200_02

漫画で「貢ぎマゾ化調教」のMシチュが見れて大変満足

今まで求めていたけれど無かったものが来たような感覚で嬉しいです。
主人公の性格もおとなしく弱々しくて2人にどうやっても敵わない感じが出ていて良かったですし、2人の悪女キャラで普通のMシチュよりエロさが増して凄く良かったですね。
続編楽しみにしてます。

リッツクリークさんの秀作

モテない童貞の主人公が従妹達に目を付けられて誘惑され、貢ぎマゾに落とされていきます
ブリッツクリークさんはM向け破滅ものの素晴らしい作品を次々に発表されていたサークルさんですが、漫画に媒体が変わっても高品質なことは変わりません。
女の人が翻弄される男をバカにして弄ぶ感じがよく表現されており、女の人にいいようにされたい願望のある方なら買って損はないと思います。
音声作品を数多くつくられていただけあって、特に女性キャラクターの言い回しは見事です。
シナリオ的には金銭のことを除けばブリッツクリークさんの作品にしてはソフトな内容で、初心者にもお勧めしやすいと思います。
サンプル通り主人公はチョロく、すぐ誘惑に屈するのでページ数に対してしてもらえることが多いのも実用的なのではないでしょうか。

336x280_02

>> 初めての貢ぎマゾ化調教を試し読みしてみる

タイトルとURLをコピーしました