姉妹丼いただきます【無料試し読み】

アダルトコミック

地方へ出張の主人公。商談を無事まとめ、気が付けば時間はもう午後四時。「腹減ったな…」そのままふと目にした地元の定食屋に入ると、メニューには謎の伝統料理「姉妹丼」の記載が!果たして姉妹丼の正体とは…!?

>> 姉妹丼いただきますを試し読みしてみる

姉妹丼いただきますを読んだ感想

ロリ姉妹丼しっこしこ
タイトルどおり姉妹丼を楽しむ作品です。フェラ、セックス、回数も入れ替わりもちょうどいい展開ですね。シコシコです。イマラとか、セックスしながら他の子とキスとか、弄んでる感がとてもよかったです。親子丼もできるみたいなので、ぜひとも続編があるのなら親子丼もみたいですね。

後味良い 鬼畜姉妹丼 おあがりよ!!
あらすじとしては、漁師町の定食屋で最高級メニュー「姉妹丼」を頼んだらその店の美人女将の娘姉妹であるJ○姉とJ○妹との姉妹丼えっちが出来ちゃったでござる。と言う内容です

冒頭では空腹を満たすため純粋に郷土料理であろう『姉妹丼』を注文したサラリーマン紳士用意されたJ○姉とJ○妹に困惑し、戸惑います。

しかし何度も『姉妹丼プレイ』を経験してきた姉妹に誘導され、次第にケダモノ本能を覚醒させていくサラリーマン。
最終的には鬼畜ロリコンにメガ進化してロリっ娘姉妹に蹂躙の限りを尽くします。

ヤっているえっちはえげつないのですが、合間合間に登場する美人女将のほわほわぶりが良いクッションとなり、蹂躙えっちの後味の悪さを中和してくれます。

最後まで思いっきりシコシコでき、しかも賢者タイムで後味が悪くない傑作。

ロリコン紳士なら買わないという選択肢はありえませんよ!

>> 姉妹丼いただきますを試し読みしてみる

タイトルとURLをコピーしました