悪魔のメモ帳~競泳少女~【試し読み】ネタバレ

悪魔のメモ帳アダルトコミック

>> 悪魔のメモ帳を試し読みしてみる

青春生活を夢見て、新しい学園に転入して早一ヶ月。
智近 鶏太(ともちか けいた)は持ち前のチキン精神が災いして、
彼女はおろか友達の一人もできず、教室の隅でぼっちライフを送っていた。

そんな鶏太の前に突如、悪魔アリアちゃんが現れて
青春生活の手伝いをしてあげると言い出す。

アリアちゃんの言葉に乗せられるようにして、
鶏太は悪魔と契約を交わし、書いたことが叶う
『悪魔のメモ帳』を手に入れる。

臆病者の自分を変えたいと踏み出した一歩は、
鶏太自身に大きな変化をもたらす――

悪魔のメモ帳シリーズ第2弾。
メモ帳2冊目は、活発的で元気っ娘。
日焼け跡が眩しい競泳部所属のクラスメイト
松島 凛音(まつしま りおん)と
“友達同士”の関係が始まる!?

600x500_01

>> 悪魔のメモ帳を試し読みしてみる

悪魔のメモ帳を読んだ感想

水着美少女との淫らなトモダチ関係

願い事を書き込むと叶えてくれる悪魔のメモ帳を手に入れた少年が、クラスメイトである水泳部の少女と友達になりたいと書き込んだことで、セックスフレンドな関係になってしまう話。
本作の魅力はなんといってもヒロインの肉感的な身体の描写で、お尻や太股のぷりぷり感や、水着の日焼け跡が堪らないです。
エッチシーンも豊富で、ロッカー内で密着しながらの手コキ、バス内での素股、シャワー室でのパイズリ&立ちバックなど様々なプレイがあります。
特に主人公の少年が競泳水着を着せられてロッカー内で手コキされるシチュが興奮しました。
またエッチシーン以外では、ヒロインと一緒にハンバーガーを食べたりプール掃除をしたりするなどの交流が描かれていて、甘酸っぱい雰囲気も。
新キャラクターも現れて、次回ではどんな展開が気になるストーリーでした

前作の間に進化した僕の性癖

前作から約二年の月日をへて出た続編。この主人公はかわいい男の子だ。前作も読んでいたが、その時はまだかわいい男にあまり好感をもてなかった。それよりもキモオタデブ男にしてほしいと思っていた。
しかし、この二年の間に、様々なかわいい男の娘に出会い、僕はそれにはまっていった。そうした積み重ねをヘて、今作を拝読した時、こんなに興奮する作品だったのかと、感嘆した。
もちろん女の子も魅力的だ。作者の絵のタッチも美麗であり、官能的。Hシーンもかなり多く、勃起は止まらない。
物語もシコい要素が多く、妄想がはかどる構造だ。シリーズ物はその分シコみの幅が大きい。続編を心待ちにしている。

640x100_02

甘酸っぱく爽やかなH

「悪魔のメモ帳」の効力で,内気な男の子を元気な女の子がリードする展開。自然な流れで,「悪魔のメモ帳」の効力がなくてもありそうなストーリーでした。
女の子の競泳水着の姿がとても良く,胸やおしりが魅力的です。
女の子のアヘ顔が表情豊かで,文字なし画像をスライドショーで見ても楽しめます。
ストーリーも良く,ラストで男の子の成長も描かれていて,好感がもてました。

600x500_02

>> 悪魔のメモ帳を試し読みしてみる

タイトルとURLをコピーしました