親友のカレシにハメられた私は何時間も何回もイカされ続けた【無料試し読み】

親友のカレシにハメられた私は何時間も何回もイカされ続けたアダルトコミック

親友のカレシにハメられた私は何時間も何回もイカされ続けた
著者・作者:クリムゾン(くりむぞん)

私は佐伯姫子。その日は同じ大学のテニスサークルに所属している親友の真知子の家で夜遅くまで飲みながら真知子の愚痴を聞いていたんだけど、飲みすぎて酔っ払ってた真知子が突然私にイタズラし始めたの…

もともとレズっ気のあった真知子はイタズラをどんどん過激にしていって…(ダメ…!このまま続けたら…イッちゃう…!)ってときにやってきたのが真知子のカレシだったの。

真知子のカレシは真知子に電話がかかってきて隣の部屋に移動した隙に、私に襲い掛かってきて…!?




クリックして「親友のカレシにハメられた私」で検索!
>> 親友のカレシにハメられた私は何時間も何回もイカされ続けたを無料で試し読みしてみる


親友のカレシにハメられた私は何時間も何回もイカされ続けたを読んだ方の感想

作者さんらしいお話です!

作者さんが好きなので読んでますが、主人公が警戒心がないし、男も彼女がいるのになぜ手を出すのかと疑問に思いますが、作者さんらしい展開だと思います。

好きな人は

クリムゾンが好きな人にはぴったりでしょうね。
他レビューに展開が遅いとありますが、それは焦らしながらというか、クリムゾン的な作風かとも思います。

かなりいい!

個人的に好きな作品。
最初の友達の彼氏のと海のギャルのはいいけど妹の彼氏のはちょっとうだうだしていまいち盛り上がりにかけたかな。




クリックして「親友のカレシにハメられた私」で検索!
>> 親友のカレシにハメられた私は何時間も何回もイカされ続けたを無料で試し読みしてみる


タイトルとURLをコピーしました