S家に嫁いだM嬢の日常【試し読み】ネタバレ

S家に嫁いだM嬢の日常アダルトコミック

【あらすじ】
M嬢が嫁いだ名家には、優秀な子を孕むために嫁いだ者を教育する風習があって―――

S家の住人総出で行われる新妻妊娠教育のお話

【プレイ内容】
緊縛・視姦・アナル・放尿・尿道攻め
※ボテ腹無し・陵辱無し

600x500_01

>> S家に嫁いだM嬢の日常を試し読みしてみる

S家に嫁いだM嬢の日常を読んだ感想

快楽調教

ラブラブ夫婦のヒロインが、全肯定で快楽調教を受け入れ痴態を晒す珍しい作品集。多くの調教モノはどこか強制感があるものですが、本作のヒロインは快感を受け入れやすい来歴もあり、夫への愛情から一族の特異な風習を受け入れています。
作画が非常に美麗で実用度が素晴らしい。欲を言えば、一日の調教を終えた夫とのねぎらいセックスは、もっっっと!ねちっこくやってもらっても良かったです。はい。

(ネタバレ)耽美にして優雅

美麗な彩色や魅力的なストーリーが好ましいサークルさんの作品と言うことで購入。今作品はSM的作品です。タイトルどおりですが。とはいえ、きちんとキャラクター名のイニシャルになっているあたり、やはり、そこの遊び心は忘れていないんだな、と好感を持ちました。ストーリーは新妻の一日と過去の回想を含んだもので、朝から夕方まで調教、夜は本番という流れ。SM系にありがちな凄惨な描写は全くないので安心です。というより、実はこの作品の特徴として、悪意のある人間が一人も出ていないというのがあるでしょう。これにより、作品の印象がかなり柔らかいものになっています。SMは好き、でも無理矢理とかは嫌、という方には大変おススメできる作品です。

640x200_01

(ネタバレ)絵がすごく綺麗!

いろいろなところで宣伝されている漫画だったので、思い切って購入してみました。
私個人はあまり調教系の内容の作品を購入することはないのですが、(女子を痛めつける系は苦手なので)この作品は購入して良かったと思います。

まず何より絵が綺麗です!
ヒロインのメリーさんはもちろんのこと、物や衣装も綺麗だなという印象です。
挿入時の粘膜の濡れ感とでもいえば良いのでしょうか、滑りのような表現がリアルで、とても良かったです。
内容は調教物ですが、メリーさんが嫌々調教されている感じではないので、良かったです。
また、全編フルカラーでこの価格はお買い得だと思いました。
さらに余談ですが、メリーさんの旦那様が私には良い感じのオジサマに見えたので、枯れ専の私には楽しい作品でした。

ただ、一つ難点をあげるとすれば、作品の中の字の表示が少し小さいのが気になりました。
絵を大きく見せる工夫なのであれば、仕方ないのですが、少し読みにくい感じがしました。

愛のある調教こそ至高

そう、お互いが望むからこそ、調教は輝くんだよ!これ最高!
作中のヒロインは恥ずかしがることはあっても、調教を決して嫌がらない。周りもヒロインを貶したりしない。ただエロスを高めていく、愛のある調教は最高だね!!

600x500_02

>> S家に嫁いだM嬢の日常を試し読みしてみる

タイトルとURLをコピーしました